ブログをご覧頂きありがとうございます♪
スタッフのRIRIです?
秋が近づき、オシャレの幅がより一層広がる気候になってきましたね♡
オシャレに敏感な皆様に
是非ご紹介したいのがこちらのOLD GUCCIのバッグです♬
******************

OLD Gucci レア!!流れ星柄スクエアショルダーバッグ ¥69,800+tax
(Brown)
ブラウンにオレンジのGGマーク刺繍が可愛い…!! 70sの名作です。
Rococoでは、”流れ星”と呼んでいます♪
70sの一時期でのみ販売されていたモデルなので、流通量も少なく、今回Rococoでも久々の入荷となります。
しかも!!GUCCIのInstagramで、この流れ星柄のマフラーが掲載されていましたよ!
これからリバイバルされる可能性大…だとしたら早めにGETしておきたいですね〜
落ち着いたレトロなカラーリングなので、秋に向けてもいいですね◎

この日はベージュのコクーンニットトップスに、ブラックのプリーツスカートのコーデ。
9月に入りましたが、まだまだ暑いので、色や素材感で秋を意識しています。
シンプルなカジュアルコーデに、こちらのバッグが一点プラスされるだけで大人な印象に!!
斜めがけは出来ないですが、このバッグは絶対ワンショルダーで持つのが正解ですね〜(^ ^)

革の部分は、綺麗な飴色に変化していて、とっても素敵♡
フロントのGGロゴは、オールドならではの風格があります。

中も贅沢な革張りです!! 粉吹もベタつきも一切ございません^^
長財布を入れても、まだまだ余裕がありますよ。
マチは薄いので、あまり厚みのあるお荷物は向いていませんが、その分スッキリして見えます♪

刻印は、70sの証!筆記体GUCCI。さらに”BOUTIQUE”の文字まで…!!
グッチブティックでのロゴで、一部商品にしか入っていない希少な刻印です。
OLD Gucci レア!!流れ星柄スクエアショルダーバッグ ¥69,800+tax
(Brown)