【VINTAGE CHANEL】隠れココマークがエモいバッグをご紹介

アイテム紹介

ブログをご覧頂きありがとうございます♪
スタッフのRIRIです😊

今回は、見た瞬間「エモ〜い!!」と、言わずにはいられない
VINTAGE CHANELのバッグをご紹介します♪

******************

OLD CHANEL フリンジ付マトラッセ 斜めがけショルダー(ボルドー)¥198,000+tax
(Bordeaux)

CHANELの代名詞、マトラッセバッグ。
あまりないレアなお色味で、他の人とも差が付くボルドーレッドです♪

時を経て味わいを増した深い深いカラーが本当に素敵(*´∇`*)
これからの季節は、トレンチコートや暖かみのあるトーンにもよく合いそうですね。

そして…底からチラッと見えるココマークに気づきましたか?

現代風に言うと、「エモい」
ただただエモすぎる‥!!(笑)

CHANELといえば、このココマークなんですが、底にステッチで入っているのが最高すぎます。
角度によって見えたり見えなかったり…。
この奥ゆかしさが上品で、主張しすぎず女性のツボ分かってます(//∇//)さすがCHANEL。

金具はゴールドで、ボルドーとの相性抜群。
より大人っぽく、上品に見せてくれますね♪

ヴィンテージのラムスキンは、手に吸い付くような‥赤ちゃんみたいなレザーなんです!!
この手触りが好きでヴィンテージを好む方も多くいらっしゃいます。
柔らかくて、色艶も増して凄く魅力的です。

サイドには大人気のフリンジまで♪
至れり尽くせりです(笑)

歩くたびに揺れて可愛いんですよね〜!
このフリンジもヴィンテージならでは(^ ^)

スマホやハンカチを取り出しやすい外ポケットも♡
外ポケットがあると便利ですよね。
おもて・裏2つも付いてます!!

中もポケットがたくさんあるので、凄く使いやすそう!
お出かけにちょうどいいサイズ感です◎

シリアルシールとブティックシールがあります。
25*****なので、1992年に製造された、VINTAGE CHANELです♪

28年物…冷静に考えて、この状態の良さに驚きます。
CHANELは素材や作りがしっかりしているので、経年劣化が少ないのも魅力の1つ。

大切に使えば、次の代に受け継ぐことも出来ちゃいます^^

私が気に入った点は、ショルダーがチェーンではなく、レザーストラップのところ♪

肩への負担が少なく、ストレスフリーでお持ちいただけるので、長時間使用しても肩が痛くなりません。(これ意外と大事なポイント‥!!)

しかも、斜めがけも出来ちゃうんですよ!
定番マトラッセは、基本肩がけワンショルダーが多いので、斜めがけ出来るのも嬉しいです。

では、最後にエモいココマークをもう一度。

うん。可愛い。
ギラギラした感じではなく、さりげないCHANEL感が素敵です。

長く愛せるエモいVINTAGE CHANELをお探しの方、ぜひいかがでしょうか♪

OLD CHANEL フリンジ付マトラッセ 斜めがけショルダー(ボルドー)¥198,000+tax
(Bordeaux)

タイトルとURLをコピーしました